forever

forever

日常におこったことを、おもいのままに書いてます。

私らしく出来たかな

f:id:hiromi-juu705:20180724165145p:plain
一番最近作ったものはこのイヤリングorピアス。この手

のものは売れ行きが非常によくって、やっぱり出した日に即一つ売れちゃいました。

その前に作った物はレジンのピアスなのですが、以外と完売になってしまいました。

あとで参考にまでブログにアプデしときやす。なんか暑くてだらだらしがちなのですが、

メルカリほんと購買力がすごいというか、鋭いですよねーさすが関心しちゃいますよ。流行りには初心者さま

でもガツガツいってきますからねー。リピーター様なんて一つじゃなく全部下さいとか、あれとこれとそれ!とか3~4

などありふれてますよ。でもご自分もいいもの売ってらっしゃる。勢いがあるっていうかすごいんです。この上場もいつまで

続くか?


f:id:hiromi-juu705:20180724171332p:plain

手ごたえのある作品が売れた後はまあ売りやすいですね。その前のカスミソウのイヤリングが爆売れだったんでちょっとΣ(゚Д゚)びっくり

しました。素人の私でもできるんだわって。。。波に乗るこれが通販では大切なことだと思いました。

皆さんメルカリというものを知らないという方一度私のページにアクセスしてくださいよ。おねがいしやっす
https://www.mercari.com/jp/u/232326230/www.mercari.com

今月のbloomboxです。   

今月のブルームボックスは結構金額が高いものが入っていたんで良い感じでした。先月はあんまりと私はです。

それに欲しかったあの高級なアイクリームまで3500円もする!それと今の季節にかかせないUV対策直ヌリ級スプレーも

めちゃすっきりしていてビオレらしい石鹸というかあの匂いそのものがふんわり漂っていい感じです。

DHCのサプリグミも結構お菓子のグミなんかよりボリューム感があっていける。あとパック、サンプル化粧品が入っていました。