forever

forever

日常におこったことを、おもいのままに書いてます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

何気なくふとした瞬間

今年のライトアップは 思いきや、ひらめきでも何でもないむしろ邪魔っけだなとキャンドルグラスにツリーのライトを入れて見た❕なんか可愛くないこれ?結構一目見て気に入った。黒のグラスもツリーだしさぁ...これみんなキッチンキッチンのやつなんだけど…

クリスマスのアイテムにラッピングをしたよ

後3日になりましたねイブまで 用意したクリスマス用のドーナツ失敗した(*´ω`)もう('ω')せっかく一晩もかかって2つハニードーナツ作ってたのに*1何となくやる前からわかるんだよねぇ~ 甘かった甘い不手際 まあどーってことないマーケット出品とかだったら…

引き続きクリスマスのアイテム

出来は良いほうだ いや まいち はてなブログもそろそろなじんできたところで、かわいいお寿司のイラストにしてみました。 そういや最近回転ずしにはまっている今日この頃。先週はくら寿司に行った。お昼だというのに待ち時間は15分、 メールで予約とか入れれ…

クリスマスのスクイーズが出来ました(o^―^o)ニコ

メリーメリークリスマスジングルベル 約1週間製作日数がかかりました。なかなかねぇ少ししか出来なくてまだ1週間あるけど ノエルはもう売りに出すのは間に合わない(´;ω;`)ウッ…メルカリにも出したかった(;´д`)トホホ フリマ用で一つ350円です。特注もできま…

今年も。

100均で買ってよかったもの もうすぐ年の瀬ですね~。皆様お正月を迎える準備に今頃からやりはじめていることでしょう。私はというと今年は結構よい年でありまして、いまも何故か趣味のクリスマス用の製作にとりかかっていてまずまずの出だしであります。昨…

『スクイーズ小物 (¥300)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

https://item.mercari.com/jp/m78917824799/ メルカリ はじめまして。こんにちわずっとはてなブログに引っ越しを考えていて、今回 新しいパソコンになったのを機会に思い切ってブロガーから第二のブログにしよう とはりっきったーー❕でわ後ほど開設 をしなが…