forever

forever

日常におこったことを、おもいのままに書いてます。

引き続きクリスマスのアイテム

出来は良いほうだ いや まいち

はてなブログもそろそろなじんできたところで、かわいいお寿司のイラストにしてみました。
そういや最近回転ずしにはまっている今日この頃。先週はくら寿司に行った。お昼だというのに待ち時間は15分、
メールで予約とか入れれるようになったからすごい便利ではあるけど、いつも外出からなのでそのまま行ってしまう。今は出汁🍚丼フェアをやっている。期間によって変わったメニュウが出ているから安いし何故か落ち着くから
好き。大起水産はこの辺で一番ネタがいい。伊勢鳥羽に行ったときかっぱ寿司に入ったらやっぱり美味しかった。
海の近い鮮度がいい。北海道に行ったときは入らなかった。多分私の行きたいところは場外市場になくて。そこまでに行くまで精一杯でした。旅行にも回転寿司ははまっている。話はそれて、今日出来上がったもの。
カロンのキーホルダーを作ってみました~これに合わせてレジンの雪だるま⛄かツリーが付きます。

これが苦心していたドーナツまだ作りますが簡単なようで一番難しいですね。私には。。パンのほうがまだ得意。なにせ成型が苦手で。。美容師のくせに、、。関係ぷー

インスタ意識め ウフフ下手だなぁ