forever

forever

日常におこったことを、おもいのままに書いてます。

クリスマスのスクイーズが出来ました(o^―^o)ニコ

メリーメリークリスマスジングルベル

約1週間製作日数がかかりました。なかなかねぇ少ししか出来なくてまだ1週間あるけど
ノエルはもう売りに出すのは間に合わない(´;ω;`)ウッ…メルカリにも出したかった(;´д`)トホホ
フリマ用で一つ350円です。特注もできますが、よろしかったら御つくりしませう。

クリスマスのバージョンとしては後ドーナツ🍩を作りますので、出来ましたらブログにアップしようと思います。
これがラッピングして商品になります。去年より成長しています。自分で言うけど( ´艸`)
去年はフェイクスイーツのフォトフレームだったなぁ。終わった(#^ω^)1年でだいぶん
イメージに近いものができるようなったよ。ノエルケーキ作りたかったもの。🍰

チョコのノエルケーキは試作品で初でやったら、あれ?まあ形になったと思って、、、。
ちょうどスポンジって食器洗いのね、が✨キラキラしててきれいだったから使いました。この画像は出来立てのためまだボンドが乾いてないところとかあってすいませ~ん
かじりかけのケーキはジョーク作りました。今年もいいクリスマスだといいですね~ではまた次回もよろしくです!



合わせて読みたい
form.allabout.co.jp

www.mirori.club