forever

forever

日常におこったことを、おもいのままに書いてます。

クリスマスのアイテムにラッピングをしたよ

後3日になりましたね🌰イブまで

用意したクリスマス用のドーナツ失敗した(*´ω`)もう('ω')せっかく一晩もかかって2つハニードーナツ作ってたのに*1何となくやる前からわかるんだよねぇ~
甘かった甘い不手際 まあどーってことないマーケット出品とかだったらふんだんに壊れるだろうけどね。先に出来たアイテムはこれ

今日納品いたしました。マシュマロもこの画像では見えにくいですが、パーツも付けました。
雪だるまとツリーのレジンをサブアクセントにキーチェーンにしました。ラッピング用の
袋にキッチンキッチンで見つけたかわいいスタンプを押して、シールとリボンのプレゼント用バッチを張りました。内容からして350enはおとく(*‘ω‘ *)先月は割と売り上げがあったからどうですかね今回も良い結果でありますように。

前から欲しかったbloombox

ついに申し込んでしまいました。これだよ

今月からだと結構12月だしなんかワクワク感もあるでしょ
今のうちだよもう少しで来年には、1回目無料トライヤル終わるんだよ。
やっぱりよかったよ 人気があるのは納得 菊正宗のパック7枚もはいってるじゃん これトライヤルじゃねー 他ハンドクリームに美容オイル洗顔クリーム日中クリーム結構商品に近いボリュームのものまで入ってて1か月もう化粧品で悩まなくってこれだけあればいけそうです。ありがとうブルームさん。


*1:+_+