forever

forever

日常におこったことを、おもいのままに書いてます。

『スクイーズ小物 (¥300)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

 

 

https://item.mercari.com/jp/m78917824799/

メルカリ 

はじめまして。こんにちわずっとはてなブログに引っ越しを考えていて、今回

新しいパソコンになったのを機会に思い切ってブロガーから第二のブログにしよう

とはりっきったーー❕でわ後ほど開設

f:id:hiromi-juu705:20171118192632j:plain

をしながら進めて行きましょうか。(o^―^o)ニコ美味しそうでしょ 最近作ったのは

こんなんこれはスクイーズ 浸しパンとラスクとたこ焼きです。( ´∀` )

なんでやる気になったかというと、もう半年くらい前のたこ焼きストラップが売れたんですよ( ´艸`)スクイーズはブルームとかクレーンゲームの最先端をいってますね。これをハンドメイドでやってみようってトライしたらこんなんなって結構かわいいでしょブログよりアクセスいいよ386人も見たよがついてる。たこやきのスクイーズはアイデアがあると思いませんか?ラスクも裏表バター面とパン生地面と違うし洒落てるでしょ浸しパンスクイーズはガラス絵具がめちゃ生えてて綺麗じゃない?2個で300円買いたくなるでオーダー来たと思いきや一先ず今回はやめときますだって(´;ω;`)ウッ…フリマもやってるからね、そっちのがよく売れる。今日さあ一日ぱそこんから離れずずっといじってたねんけど、メルカリの画面ってどうしてもアップできん(´;ω;`)ウッ…こういったのは転売になるんかしら?ちゃんとしてねーって

よかったらジャムのshopにも来てください よろしくお願いします。

 

 

 

マシュロ 牛乳ひたしパン (ミルク)

マシュロ 牛乳ひたしパン (ミルク)