forever

forever

日常におこったことを、おもいのままに書いてます。

何気なくふとした瞬間


今年のライトアップは
思いきや、ひらめきでも何でもないむしろ邪魔っけだなとキャンドルグラスにツリーのライトを入れて見た❕なんか可愛くないこれ?結構一目見て気に入った。黒のグラスもツリーだしさぁ...これみんなキッチンキッチンのやつなんだけどね。金色のも5年ぐらい前のものなんだけど好きなデザインだから置いてた。中のローソクのライトがレアでね。売ってないの赤色の火だからあったまってリアルでしょ好き。揺れるし。これもキッチンキッチンの店頭にあったもの真似っこ。私が行くお店の店販商品の飾り付けは上手いと思う。それでセンスも断然よく見えるからいつも買ってしまう。自分でするとただの品。飾ってるのは人だかりですから。
うまっつああいう事できる人尊敬します。
ということと、今日は昨日のマカロンのキーチェーン3個が完売しました。なかなかですな~売る人が旨いのかどうか分かりませんが。嬉しかったです。