forever

forever

日常におこったことを、おもいのままに書いてます。

ロールケーキなスクイーズの巻

f:id:hiromi-juu705:20180109215236j:imageデー来た 完全にイッテしまってた

今度はほんまにやりました(^◇^)

簡単そうで難しいのがコレ 今まではなめてて簡単だとすぐに出来るでしょうと思ったけどもう10回ぐらいやり直した 気に入らない気に入らないって作っては放しして その分愛着感はアル

f:id:hiromi-juu705:20180109215759j:image        f:id:hiromi-juu705:20180109215820j:image       f:id:hiromi-juu705:20180109215845j:image

そうだよねーメルカリに出すまでの時間は結構掛かってしまうけど、その分返ってきたら倍嬉しい😆 先日も2点その模様で製作したもの売れたんでコレに掛けたんですよー きっかけは成功の元だと言いますね 言わないか( ◠‿◠ )

なんにせよこれは一個300円 フリマに出すの