forever

forever

日常におこったことを、おもいのままに書いてます。

世界の終わり

お題「今日の出来事」こんちわ ジャムさんです。。メルカリ名

今日は販売の作品を作っていました。何と言ってもセカオワが大好きなので、音楽を聴きながら作っていました。セカオワの曲で

好きなのは眠り姫、青い太陽、虹色の戦争、magic などかな。最近ハマりすぎた。少しリアルで幻想的なところと深瀬慧のキャラがなんとも言えない詩がマッチ

していて、何回も聞いてしまう。もし自分がこんな素敵な唄を作ったり歌ったり出来たらどんなだろうなーって思っています。コンサート行きたい絶対に一度行って

目の前で聞きたい。死んでもええよ。深瀬さんってお若いのに大変な人生経験をされているようです。こんな奇才な魅力を持つ人ってどんなだろう。

のめり込んでいきそうなタイプです。なんか知りたいなんでも。お金持ちの人だろうか?とか偏差値はいいの?だとか性格の気になるところです。

芸能人との噂はちらほらありますね。メンヘラとか付き合うの大変そう。ぐぐったら深瀬の顔写真いっぱい出てきた。私生活の匂いがないんですよね。この人って。。。

だからメンヘラなんかな。ふかせさんの顔って子供とかあ・似てる~って感じの子いるけどねそんなに珍しくないと思うけどどうしてあんな外面になるのか・疑問

女で性格分かるじゃん 深瀬の場合って二人ともよく似たタイプだしなんか深瀬って女なんか手の内なんだよ見たいじゃない。と。

こだわりやっぱ深瀬くんも日本男児じゃない。やっぱり古風な和美人をお嫁さんにしてほしいです。

https://www.instagram.com/p/BmdX7LeDCqd/
かすみ草と紫陽花耳飾り今出来た(^。^)即買いでした○

今回できたものブライダル用としても使えるわよ 結構400円だけど値段より質はええよー~
メルカリでも販売してるからご購入してくださり。お願いします!
https://www.mercari.com/jp/u/232326230/