forever

forever

日常におこったことを、おもいのままに書いてます。

yumenimitai

https://www.instagram.com/p/BnA-eMEDPZz/
かすみ草イヤリング『かすみ草ミニブーケイヤリング (¥400)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪https://item.mercari.com/jp/m69898090743(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ジャムのブログ更新です。え~今回は、かすみ草のイヤリングカラー色でございます。ピンク色と水色に
見えますが、ラベンダー色になります。すごい愛らしい色だと思いません?
気になっていただけたら、ぜひこのままメルカリへとぽちってください。もしよろしければご利用ください。

西島隆弘 nissy

近頃また気になったので、シェアしたいと思います。
わたしはあんなたらこみたいな唇好きじゃないよ、なんて半ば
見向きもしませんでした。ところが、色んな、プロデュースのずば抜けた才能運動神経
の良さ、芝居のうまさに見事に脱帽してしまいました。蜷川さんも絶賛するほどに、歌手なのに俳優さん
にもなれるんだね。愛のむきだしみました?めちゃニッシーの魅力が全部分かります。相手役も満島ひかりさん
もお似合いの妹との恋にはもっていて最後の結末がほんっと気になって目が離せん映画です。
ゼロ教団のトップの女優安藤サクラがけっこうエロ虚わなハマり役でけっこう殺人や血がふきだすシーンが
メーンにありまして、でも父親と愛人関係が複雑な家庭に育った二人の間におこったチンピラっぽい
少し不良なところと、キリスト協会の教えとかで洗脳されていった二人が、恋に落ちて。。
退屈しない映画です。とても最近の邦画は退屈なものがおおいと自分我流。ニッシーほんまにかっこいいと
思う方同士っです。あの腹話術みたいな喋りがえろっぽいななんて思いませんか?あの魅力のトリコになりたい。コンサート行こ・絶対に。

今月のbloomboxで気になったのは、オーラツーのマウスウォッシュとニベアのジェルスプレー
どちらもいい香りとこの熱中対策に最適でした。あとはいつも確立の高いマスクとラサーナのヘアーサンプルとソフィーナ
美容液。今月もいいのばっかり入ってました。
そして今週から貰ったおめざもシェアします。第一号はベトナムのお土産です。beer

お題「最近見た映画」