forever

forever

日常におこったことを、おもいのままに書いてます。

なに対策にしようか

久しぶりのブログ更新です!

 

二週間くらいサボったかな? 不思議と全然違和感なく受け入れられる。初心者からは脱できたんだと思います!

 

最近ダイエットの方も続けていくにつれ、怠慢になっていくような 食事制限もできてない(´;ω;`)

 

附近には24時間ジムたくさんオープンしてきてる 行きた〜 でも女が夜中に行くんは少し気兼ねするなぁ ライザップみたいなトレーニングがしたい

今朝いつものようにマラソンに行く途中に鴉と鳩の群れに出会った!

コレだよ

f:id:hiromi-juu705:20180522142436j:image

ハトは集団でなんかばらまかれたパンの端🍞みないの突いてるんだけとよくみると紙コップみたいに見えるあれ全部そうなの なんかきしょく悪くない⁉️

 

10匹以上いるよ うえから眺めてる鴉もチラホラ餌突く、、。毎度注意書きして野鳥にエサやるな!ってコト 写真手前ハトの糞!クサし汚なさ

 

人間がやってるんだよ 毎朝 それも学校から出てきてたから教師か学校関係者だね 朝の6時台だもの生徒じゃあない  

 

なんか鴉が最近多いの 附近 なんでだろ 梟🦉かおーか 鷹🦅とか いなくなったらスッキリするだろうな 町の名物だよ こりぁうるさぁ

 

という感じで

今週のブルームボックス

f:id:hiromi-juu705:20180522170229j:image

値段的にはそんな高くなかったな 背中の石鹸はシェア度抜群安い500円ぐらい ミノンのUV化粧下地もいいな 紫外線対策本番 ビオレ冷シート10枚入り案外高いんですよねーー 本当はオンリーミネラル口紅💄欲しかったし マカロンアバターもUVスプレーも 私の好きなエキストラバージントリートメントも 抽選に外れたみたいだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)銅メダル🥉並でした 残念ながら🙍‍♀️🙍‍♂️

無料ブルームボックスは5月でラストみたいでした。

MNPしてわかったこと

わたしの近況とおんなしね 2年縛りがおわったのでMNPしたよ むかしは乗り換えってすごかったでしよMNP弾とかややこしくて引き気味

でしたよ 今でもキャリア乗り換えとかって一般の人って引いてる 

 

ワイモバとかUQとかで間に合うし やり方が分かんなーいとか思うわ

 

ショップに行って解約するでしょうまた手数料に解約費とかあとドコモだと回線が切れたら今までのポイントとかも消滅します。

白紙にはできないってこと せっかちの性格には合わない 

みなさん今まで貯めたポイントが無くなるのには訳がありますよ ポイントでご飯は食べれないってこと。MNPがメジャーにならないのはお乗り換えだから 他社へ移るの取引先とは縁引きですからね  MNP?自分でやれよーみたく

 

流されていくIT関連 どーやって乗るのかわからないのがアフィリエイトなんですよね アフィリエイトってどうやってするの?って気長な嗜好ですよね はたから見ていてずっと続けてやっとわかるよみたいな 努力と忍耐とか言いますが、、儲かる話の裏にはタネがあります。思考の問題

羽生結弦さんが言った言葉 かけかたを間違えないように試行錯誤しましょう 夢を実現するのに努力するでも夢の架け方を間違えないでという話です。もとから有能な人はいいんですけど…、って言いたくなるけどアフィリエイトできるしみたいな いつかわたしもプログラマーやブロガーっててもタイ住在や異国なんかに飛んじゃってそんのなの中身は年収億とか ブログ読んでもページビューがアップしない対策なんかがほとんどだし、素人がやるのにはちょっと面倒かな 

ブログ飯なんてことは簡単に出来ない

  わたしもようやくアフィリエイトの中身に慣れてはきましたけど本質的には不信感から始まりました。インフルエンサーの意味は読者を増やすって言うことです。アフィリの本いっぱい出てますけど、最初は全然わからないです。アフィリエイトインフルエンサーまずはやってみることですね。カッコイイがキーワードかな

 

 なんかこんな記事に突入するつもりではないはずが笑 鴉のことを考えてると腹がたってきたので自分の上がらないサイトのことを思っていたらこんな流れになりました。

 この前はてなブログをやる前に書いてたブログを査定してもらいました と、こ、ろ 

 

お金にはなりませんでした。

 

やっぱりねー んねー ➖ー 日記見たいな記録だもの あと旅行記とか、。、専門的にしないと

ダメだ👎🙅‍♀️ノウハウものとか ちゃんと作動してるんだけとねドメインも1年残ってる まあね廃退してるものは捨てるしかない

おおまかな感想としましては2年で100記事くらい1記事で100ページビューとしてまぁねど素人の初心者としての感想だからこんなものかもねと思うのだけれど、アドセンスなんて月にしたら20円くらいだよ!2年やってお金にならない

勝手に無茶な検索サイトとか登録しまくってやったらどうなるんだろうか、?はてなブログもその手の攻略っていうのは出来てないなぁ

 また詮索していかなくっちゃいけない 乗り換えた船ももう大分進んでるんだけど また同じ様な方向にいってる自分 このところ行き止まりに気付いたところ 流されよう一先ず ではまた次の回でお会いしましょう