forever

forever

日常におこったことを、おもいのままに書いてます。

羽生結弦写真展が大阪高島屋で開催昨日から

お題「わたしのアイドル」
now!金メダル選手が大阪にもやってきた!ということで、盛り上がっていますね~仙台にも負けぬ勢いです。
難波が近場にあるので、行ってみました。レポートします。(=^・・^=)あの羽生選手がきたユニフォームもいっぱい飾っていて、思わず
これがあの日着ていてメダルとったやつやーと色んな妄想にかられながら、ギャラリーの可愛いが一番多かったかな、まず驚いたのは
60.70代の層が多かった夫婦でそれでおばちゃんが、おっちゃんに話かけ、小さいときからやっているのよーおったん一流やななんてほのぼの
鑑賞して...皆さん真剣になぜか羽生くんをみていると、穏やかな気分になるんかしら?😊いつもニコニコしているからね・ふーwかわいらしい
あちらこちらで聞こえるでも大阪の人は怖いんだ横入りなんかちょっとでもすると、ここならんでる(# ゚Д゚)ーそれでグッズ争奪は行かなかった。
開催して落ち着く時間があったみたいだから、SNSで調べて行った。見るとこいっぱいあったから、肝心のアプリをダウンロードしてジャンプの動きが
浮き上がる写真があったのよ、帰ってからわかってん、SNSでみんなやってんの見て、、、。(´;ω;`)ウッ…またいったろか
コスチュームキューピーは抽選で応募 転売で1万なんぼでヤフオクでしてたけど、ダフ屋みたいでそれはないんじゃない。大阪は専門な人がいるからなー
高島屋はきちっとしてるからな そういうの一斉摘発したでしょ刑事みたいで高島屋社員に神対応



f:id:hiromi-juu705:20180428152459j:plain


金メダル優勝おめでとうございます!小さい頃からの夢が叶って良かったね。