forever

forever

日常におこったことを、おもいのままに書いてます。

久しぶりのデコ

 

f:id:hiromi-juu705:20180421093415j:plain

完成しました。今回はずっとやりたかったスイーツを重点的に...

ショートケーキ🍰やアップルパイのストラップは売れ行きも良く、

フリマに出してすぐになくなりました。意外な展開にびっくりΣ(゚Д゚)驚いて

います。その残りのものと、リンゴのストラップはお気に入りです。

こんかいチョコチャンクのチャームはオリジナルで思ったより作りやすかった。

鍵のレジンとチョコスプレーのパーツはアメリカンタイプにしてみました。なかなか

ポップでしょ

 

f:id:hiromi-juu705:20180421093433j:image      

カロンはあまり経験が浅いので形つくりに悪戦苦闘

でもこれは綺麗に出来ました。やっぱり計量スプーン使わんくっちゃ

様々な形になってしまう。それでも私の場合いいんですけど( ´艸`)

 

f:id:hiromi-juu705:20180421093451j:image

三連のマカロンチャームはラデュレ

イチゴと瓶のフルーツを閉じ込めたレジンのチャーム

もういっこはレモンとオレンジを閉じ込めたものにそれぞれかわいく

リボンを付けました。イチゴチョコスプレーのマシュマロ・ポップコーンもがんばって

作ってみました~

f:id:hiromi-juu705:20180421101007j:plainそして今月のbloomboxだよ

泡の洗顔フォーム左上は定価3500円もするものクレンズ。毛穴を落とすん

オイルマッサージは今私がハマっているからすごく嬉しいです

puresmileもふぉしかったものすごく人気あるんですね。いろんなタイプが4つも

入っていました。ふぉんとうにbloomboxさん、毎回いいものばかり入っていて

無料だけのつもりがやめられそうにありません。5月来月で無料期間おしまいですよ。

お早めに。。