forever

forever

日常におこったことを、おもいのままに書いてます。

チラホラ咲き始めたサクラ

今日環状線から大阪まで行く用事があったから、窓から淀川沿いの桜🌸も見えましたよ もう入学式のシーズンですねー 今年もお花見🍡温かかったら行こうかなぁ

 

というところで話は変わって、梅田のダイソーで前から気になっていたホイップ洗顔の容器を買ってきたので、レビューします(o^^o)

f:id:hiromi-juu705:20180324011357j:image

ほいっぷるん ドラックストアで特売の洗顔石鹸全然泡が立たなくてあまり使えないまま置いてしまっていたので、早速やってみよ

f:id:hiromi-juu705:20180324011603j:image

説明どおりやり方は簡単少しだけ水を入れてこすり石鹸をつけ上下にひたすらかく あまり最初は効果ない  あれれフタとれたりしたけど、慌てないで!はまるようネジになってる先

f:id:hiromi-juu705:20180324011921j:image

少しずつ水足してまたひたすらpush push

泡が出て来た!いい感じです

f:id:hiromi-juu705:20180324012037j:image

あんなに泡が立たんかった石鹸が!スゴ

f:id:hiromi-juu705:20180324012122j:image

キメが細かい 洗って見たくなります フワフワでした やっぱり洗顔石鹸でやった方がすごく良い感じです。お気に入り100均メニューのひとつになりました。本日もよいお買い物をした感じです皆さんも是非お試し下さい、ではまたねー👋

今月のbloom boxはこんな感じです

豪華でした中々目当ての商品入っていますね(^-^)保湿ジェルパックとハンドクリームはそのままのサイズでナイスインでした ハンドクリーム入れ物無茶可愛い 

f:id:hiromi-juu705:20180324014942j:image