forever

forever

日常におこったことを、おもいのままに書いてます。

寒波で雪降った

大阪は昨日夕方に少し雪が⛄積もって気温が下がりました、、、。正月明けは暖かかったのに

それで公園の桜も早咲きの十月桜は咲きもう春かなという感じだったけどこの間金沢方面に

旅行に行って向こうは大雪でしたが、向こうの雪は水分があるのできびしいな。昨日の雪は

握っても解けないまるでふわふわかき氷みたいできれいでした。
そして昨日届いたプリンターで印刷

綺麗な画像です。はじめての家庭用のプリンターでもこれで十分ですよねえ プリンターだけなら3000円程度で

売っているcanonpixus ip2700 中のインクカートリッジが高いけどね 純正のは綺麗にでるね。

でもプリンター用紙はDaisoで売ってる格安のもの

いいね!これだったら気にせず使える。

そして今回前から気になってた100均優れもの 引き出しだよ

お部屋によく合うデザイン☯😊


はがきサイズのしっくり感(。・ω・。)ノ♡


角も合うから滑らず重宝できそう💛

というわけで今週週末はいいお買い物が出来ました。