forever

forever

日常におこったことを、おもいのままに書いてます。

金沢観光大雪

昨日からすっごく大雪に見舞われ、JRも何時間も遅れて着く状態で、金沢観光は中止となりました。空振りでした(>人<;)特急切符を買った時点では晴れていたけど、、、北陸地方の雪は止んでも一時的なものなんですね 観光には充分な時間はとってあったけど、時が経つにつれ、ダイヤが乱れています アナ

f:id:hiromi-juu705:20180113151513j:image     思っていたより難関です 今日はセンター試験当日なので学生さん?もいっぱいいます 

f:id:hiromi-juu705:20180113154248j:image    晴れたり曇ったりの繰り返し でも何とか到着の模様キタ!という事でホームまで行きました が10分おくれ20分おくれでも来ない やっとくるってなっても帰りの福井沿線が見合わせているので、もう止めるかーって引き戻した バスの時間も考えたら兼六園どころじゃなくなるからね 金沢は何としてでも行きたかったのにな(*´-`) 多分バスの時間🚌が気になってもしもの事考えたらね 踏み切れない

じゃその辺探索しよ 今回無駄にした時間行きのバス5時間遅れ 金沢行きストップ2時間 温泉♨️だけやったなぁ せせこましいチェックアウトやったやん

f:id:hiromi-juu705:20180113155413j:image 観音サマ 金色

f:id:hiromi-juu705:20180113155528j:image 総湯 でもよろ 温泉たまごが美味しかった🥚

f:id:hiromi-juu705:20180113155645j:image 鴨🦆がおる 地帯なん 柴山沼って~可愛らし

 

f:id:hiromi-juu705:20180113160540j:imageなんか朝からダチョーみたいな鳴き声 で起こされたのは、カモさんやったん

f:id:hiromi-juu705:20180113155750j:image 少し日が照りこれに見えるかな白山かな

f:id:hiromi-juu705:20180113155915j:image        f:id:hiromi-juu705:20180113155933j:image

由来は縁結びでもかなり古いお寺だよ 階段まで積もりまくってるー 。石川 でも良かったまた泊まりに来れて 今度はちゃんと観光出来る季節にしょう〜