forever

forever

日常におこったことを、おもいのままに書いてます。

今日はジメジメとしたお、て、ん、きで。

なんか、台風やら急に暑くなったり、めちゃくちゃ照ったりー自分としては、1番かなん天候なんです。暑いか寒いかどっちかなしろークーラーもつけれんこんな湿気じゃあ🦏悪。

で、機嫌を戻すため、ラーメン食べに(*^^*)今日は長居の新しく出来たお店に行きました。話題でテレビでも取り上げられた、かみなり中華そばというところです。

f:id:hiromi-juu705:20181006193552j:image店は、ラーメン屋に見えない何故かシンプルないかにも、素通りしてしまいそうな外観です。この店美味しいんちゃうってか、いやビルのドア?空いてるのみたいな。f:id:hiromi-juu705:20181006194145j:w300

餃子は10分かかります。ご丁寧に書いてあるのは、このお店のお心遣いと、信念かな。東京の三河製麺を使用していると。美味しいんかな!

(•ө•)♡ んま美味しいー初めて食べる味だ。少し濃いな。関西人としては。でも煮干しの風味めちゃ効いてるし、なんか焦がし醤油かな香りがスゴイ。わーはじめてだね。これ一度食べたら忘れない。麺は細めの中華そばでコシがあってスープと良くあってるね。だしが濃厚だから、麺があっさりしていて食べやすい。

餃子も3個で注文できるからいい。ワンタンめんをオーダーして、皮が厚いから食べた気があるので。ワンタンも餃子も具がしっかり入っていて、ごつ皮にマッチ。お腹空いてたけど結構がっつりきました。長居周辺はラーメン屋さんの美味しい店がたくさんあります。いつもはその隣筋にある五味八珍というところが行きつけなのですが、。そこもかなり混んでいました。ここも、いつもは混んで並んで待っているのですが、本日はテーブルが空くのをまつだけでした。

 f:id:hiromi-juu705:20181006194546j:image

『空のピアス (¥350)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

https://item.mercari.com/jp/m77452740127

よろしくne(*‘ω‘ *)

https://www.instagram.com/p/BolfGuzjGIY/

 

今月のブルームボックスは現品の宝箱みたいでした。どれもこれもありがたい。とくにf:id:hiromi-juu705:20181006195328j:imageニベアのレッドリップはドラックで600円以上していました。それに化粧水と乳液のペア、クレンジング、洗顔、ヘアーミストなど。

ランキングに参加しています。もしよかったらOKボタンを押下てください。

 

趣味